ad
ad

--年--月--日 (--:--)



2017年01月11日 (22:41)

2月末発売の最終兵器 ポポペン95F

2月末発売の最終兵器 ポポペン95F。こいつはおそらく本当に釣れるルアーになること間違いないでしょう。私の経験からしても欲しかったルアーといわざる得ない構造、アクションです。今まで攻めれなかった浅磯や川でこいつを使ってチヌやシーバスが釣れるイメージが膨らみます。それにしてもジャンプライズのルアーはいつも良質ですよね。井上さんのブログを見ていても分かりますがその研究姿勢や情熱がそれを可能にしているのでしょう。
http://ameblo.jp/yuki590204/entry-12227070767.html?frm_src=thumb_module
カテゴリ : ルアー記事のURL

2016年11月01日 (23:03)

貝塚で大アジ回遊中。「イグナイテッド テール」が効く!!


キャプチャ
貝塚人工島テトラ帯で最近釣れてる大アジ。今日も夕方から出動して30cm台のを5匹釣りました。最近風が強くかなりラインコントロールに苦戦を強いられますが、狙い通りのところに放り込めればいちころで釣れます!!暗くなってからが勝負なんでそれまでに準備や投てきを入念に行っておきましょう。私のおすすめワームは最近出たイグナイテッド テール。フォルム、小魚に近い食感、匂い、テールでターゲットを確実に仕留めてくれます。是非使ってみてください。
カテゴリ : ルアー記事のURL

2016年10月04日 (00:04)

釣れるカスタムルアー。

キャプチャ
東京に居てるときに友達に教えてもらったルアーカスタムです。PBのケツに頑丈なトリプルフックをつけて、それにさらにブレードを付けたら完成。このルアーよく釣れるんですが青物などに対して弱かったためにこういった発想が生まれたとのことです。でもこれよく釣れるんですよ。魚種を選ばずなんでも釣れるのがええところ!!シーバス、タチウオ、ハマチに特に効果的ですよ。
これとよく似た発想でいろんな自分専用カスタムルアーを試してみてください。自分の発想のほうが商品よりもいいなんてことはよくあることです。
カテゴリ : ルアー記事のURL

潮見表

プロフィール

turidourakun

Author:turidourakun
明石、神戸、大阪をメインフィールドに釣りをするおっさんです。
リアルタイムの釣果情報をお送りしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

Appendix


まとめ

ad

カウンター

検索フォーム
RSSリンクの表示
